SSブログ

覆面7へのお礼 [文学系]



Fグループのjijiです。
先ず、意気込みテンプレートに沿わない内容なので、謝ります。
それは、推理に役立つ情報を提供するという本来の目的が、私の場合は必要とされていないからです。誰一人、迷ってもくれません。選挙の開票速報で、出口調査もなく、開票率0パーセントでも「当確」が出るようなものです。
でも、楽しいです。
皆さんのワクワク感が、極上の料理なのです。
マイナーな楽しみ方ですが、どうか、混ぜてください。
推理パワーはありませんので、読者目線で、できるだけ感想を書こうと思っています。
前回の意気込みテンプレートで書きましたが、娘が「覆面」について楽しそうに話をしていたのを聞いて、「俺も、俺も」と歳甲斐もなく参加してしまいました。歳をとっても尻軽の生き方は変わらないようです。
前回、琴子さんの真似をして、鉄板同盟を作ろうと提案しましたが、別ブロックになれば、それも役に立たないと、断念しました。一応、中世スコットランドの紛争を書こうと思い、プロットも考えたのですが、文章にはしませんでした。今回、琴子さんがどれほどの覆面を被れたかはわかりませんが、私でも琴子さんの推理だけは出来そうな気がしています。そうです、私は裏切り者です。琴子さんの刃が喉元に突きつけられているような気分です。ごめんなさい。
私を推理する場合は、推理する必要はありません。どなたかが、「jiji 確定」と言えば、その方の推理を信用して、迷わずに確定して大丈夫です。それが、正解率100パーセントの強みです。
今回、主催者から解放されたネジ子さんが、とても、活き活きとしているように感じられ、心温まる想いです。御苦労さまでした。
今回の主催をしてくれる覆面主催者さんのご苦労は並大抵ではないと思いますが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。


2015-12-04



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1